<< SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION in 中野サンプラザ | home | 南京コンまであと3日! >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
Posted by スポンサードリンク | - -

NHK MJ公開収録

2011.08.01
MJの、観覧行ってきましたー!
(放送前なのでネタバレっす。)

の、まえに、村さんとあいなちゃんと待ち合わせして、原宿でわきゃわきゃ☆
南京用に買いましたよこれ↓



もはや、靴に台ついちゃってるやーつw
村さんが台湾コン前にこれの白を見つけてきて買ってて、履かせて貰ったらこれ神的にやばかったからあたしも便乗w
ただのノッポさんいたら私達ですからw
色、黒がサイズなくて、仕方なく赤…w
2人が足元なんか見えないんだかいんだよ!てゆーからw
これで、南京安心w

時間潰してからNHKホールへ。
なんか、MJ、席が入場と同時に引き換えでランダムなんだが、入場の仕方とか、服装とか、同伴者とかで、配られる席も違うとか聞いてて、どの辺で並ぶとかも結構考えたけど、割と前の方に並んだかな?
服装はごく普通で。
あいなちゃんは一緒に入るこまだきてなかったからうちら2人が先に入場。。。
入り口入るの怖すぎた(>_<)




キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!




1階席!!1階27列。

ただ、27列…どんだけ後ろなんだよって、恐る恐る会場はいってみたら、NHKホール狭っ!!
びびったし。
1階から3階まであったけど、1階席が30列まで、しかないからめちゃ近い。
まぁ、27列でも十分な感じ。
キタコレヽ(;▽;)ノ

だが、諦めないよw
開演前に、ガチヲタっぽい、シャイニーには絶対興味無いだろうてゆうナムジャに声をかける村さん!
私は小心w

村:シャイニーの時だけ席変わってもらえませんか?
シャイニーの時だけでいいんです。

ヲタ:(ドギマギしながらも)あ、は、はい、いいですよ。

隣の友達のロン毛一つ結びヲタにも確認してくれてokでましたwww

マジ:誰見にきたんですか?

ヲタ:今回は全体的に見たくてー

マジ村:へーo(^▽^)oそうなんですねー!!(←テンション高めに行為的にw)
じゃあ、シャイニー来たらでいいんで、私達後ろの方にいるんで!



やりーーーぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とゆうわけで交渉成立!


後から入ったあいなちゃんたちも、おぬ側の前から1階4列目くらい?むちゃ良席!

SKE、SDN、遊助、倖田來未、SPEED、ZONE、スマイレージ、水樹奈々などなどが出演。

とりあえずどう見てもシャイニーペンだらけでしたwww

楽しまなきゃ損だから、マジ村全力で、楽しみましたよw
やっぱ、2人でみなきゃつまんないね村さん!!

なんかスマイレージとSKEで誕生日の子がいたんだけど、私達、完全に悪ノリ。
村さんが持ってきてた、センイルチュッカヘうちわと、奇跡のHAPPY BIRTHDAYサングラス大活躍させといたw
あれ、写ったかしら?w
遊助とか、出演者リストに書いてなかったくせに、ずーーーーとステージいたけどね。
遊助ぺんいたらおいしかったのにね。

中盤くらいに、いきなり、続いては…シャイニーです!
みたいになって、急過ぎてアタフタ。
荷物を全て置いて前のヲタのほーみたら向こうもチラチラこっちきにしてくれてて、そっこー6列目へ!
ヲタに荷物そのままでいいっす!ていって席交換成功!!
すでにシャイニーはステージに(>_<)
わぁぁぁぁあ!わぁぁぁあ!
近いし(´Д` )
今日いちの、歓声だったわまじ。

まず、アナウンサーの人とシャイニーの話。
輝くシャイニーです。
からの、

アナ:みなさんにとって夏とは?

おぬ:スイカデース…スイカ、タベマース

wwwかわい!

ジョン:ミルクティ?


こんときに、ミノが、あいなちゃんがかかげてるミノスローガンに気づき、めちゃみてるwwww
あいなちゃんの席のまわりは、シャイニーペンいなくて立ってんのあいなちゃんたちぐらいw
の中のオレンジスローガン…
くっそ目立つwwww
ミノテミンめちゃ見てたわw

このあとキーキー叫びすぎて全然ききとれてませんwww

つべが上がってるのでココで見てw
http://youtu.be/l0HfPQ8-jmU
きーが、緊張しているのか、大人しかったようにおもった。


で、歌!
ペンの前で初披露
ジュリエットjapneseVer.
ダンスの立ち位置並んでる時、ミノ振り返って会場におて降り。
会場、ぎゃぁぁあーーーw

yeah song for my じゅーりえっ!

キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちかいちかいちかいちかいちかい。

掛け声は、日本語の歌詞にあわせて、シャヲル完璧でした!!

☆すでに、YouTubeであがってたね☆
http://youtu.be/t4C_vQtclIg
ただ、残念だったのがテレビサイズ、ミノのきらりんちょカット(´Д` )
OMG(;゜0゜)!!
むっちゃ、きらりんちょる予定だったのにぃ。

ほんっとに、ジュリエットすぐ終わっちゃった(>_<)
必死に見て必死に掛け声してたらすぐ終わっちゃったよ。でも大満足。
ミノが相変わらず客席に最後まで手を振ってはけてったわ。

村さんと感激しながらわきゃわきゃ走りながら自分達の席に戻る。
ロン毛の方に、ありがとうございますと何度もお礼。

席ついて、わきゃわきゃしながら戻ったとき、階段で若干つまづいたんだけども、足の親指、ささくれたくさいと思って暗い中足ちょっと触ってみたら、ん??

手見てみたら出血www
まぁ、わりかしの量の出血www

つまづいた時に爪が若干剥がれたらしいw

とりあえず村さんとロビーへ。
係りの人にも大丈夫ですか?と心配されw
トイレで洗ってロビーで応急処置。

リリイベにひきつづいて、シャイニーで興奮した後、怪我するってゆうオチw
もうネタだわ。

席にもどって、最後まで楽しんだ(^^)

帰りにとんひょんともお話しできたし、たくさんの顔見知りシャヲルチングと会えました(*^^*)

前日にシャイニーが、お好み焼きを食べたとのことだったから、
村さんとあいなちゃんと三人センター街のお好み焼き屋でディナーして帰りました☆



放送日はいつなんだろ。
Posted by マジカル | comments(8) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
このミノのチワワな視線の先にマジキチ化したわたしがいるとか胸熱TTTT
というより爆笑ww
SMTもミノスローガンかかげまくる
うーミンのうーの方 | 2011/08/12 07:21
まじで、あいなちゃんってあーゆー感じで、はしゃいだりするんだーってゆう目線だからねヌナたちwww
あれは完全に独り占めだったわw
マジカル | 2011/08/12 08:32
靴かわいい〜〜&#9829;
はは&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#3964;&#660;
ププボブ | 2011/08/14 00:04
ぷーちゃん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか、文字おかしくなってるけど、どうしたのかな?w
マジカル | 2011/08/14 07:22
たぶん表示できないの顔文字を書きたのせいかな(>_<)
ププボブ | 2011/08/14 14:37
そうだっのね!
靴かわいいけど、ふだんははけないw
マジカル | 2011/08/14 14:38
中3の時じゃっかんロリータだったからこゆーの買った。
nana | 2011/08/14 20:55
なんか意外とまわりにそうゆう子が多いww
マジカル | 2011/08/15 00:57









trackbacks
URL:http://magicalshinee.jugem.jp/trackback/195
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS