<< リリイベin中野サンプラザ | home | NHK MJ公開収録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION in 中野サンプラザ

リリイベ、ReplyについてきたIDにて応募。
AKBですか?てぐらいCD買ったけどハズレまくり。
奇跡的に同僚、京ちゃん名義のが当たった(>_<)
京ちゃん役にたったー\(^o^)/←上からw
そんな京ちゃんにはReplayをプレゼントします。カードなしでw
当落発表の直後、ちゃみぺんのあやちゃんからメール、これ以上シャイニー見ちゃうとハマッちゃうからって譲ってくれた(>_<)神様…。
MJの観覧ハガキをはやとちって落札してしまい、したらそれとリリイベ交換してくれるって子現れ交換(>_<)
リリイベ前日に行かないと言い出したあいなちゃん。
快く譲ってくれた(>_<)
結果、中野リリイベ、6公演中、4公演も参加させていただけました。
もう、ほんとうに、お友達に恵まれています(T_T)

2011.06.27 中野サンプラザ
2部と3部
2011.06.28 中野サンプラザ
1部と2部

ただこれ、なんといっても1人で参加しなきゃいけないという時点で無理(>_<)
2人で見なきゃ楽しさ半減だし、うちわ成立しないし(T_T)

さみしかったよーー。

全体的な流れ。※ネタバレ
これ、読んでも私しかおもしろくないなきっとw
文字だけじゃつたわんなーい^^;

オープニング映像流れて、
シャイニー登場!
リプレイ〜Hello(共にダンス有り)
シャイニーはけて、司会のMTVのおねーさん登場。
みんなで、シャイニー!!て呼ぶ。
シャイニー登場

輝くシャイニーです!〜の、
自己紹介。

シャイニー椅子に座ると共に、客席も楽にしてくださいと言われ着席。

トークコーナー。

Q.リプレイが、韓国でのデビュー曲と同じ曲での日本デビュー、どういったきもちか?
ミノ☆成熟した今のシャイニーをお見せ出来たと思います。
ドヤッ!

Q.日本語で歌ってみて魅力など
key☆シャイニーらしい胸キュンです
http://youtu.be/hijLPLbg7wc
Q.日本語で歌うのは大変でしたか?
みんな☆【ず】とか【つ】とかが難しい。
keyは、外来語が、ややこしいてゆってた!
ストゥーディオ(スタジオ)とかぁ、パーソナルコンピューター(流暢な発音で)とかぁ、、、、
これ、まじウケw

あとは、最近覚えた日本語の話、ジョンがいきなり、
『しょうがないな〜おいで。』とか言い出したーーー!
ジョンペンならずとも落ちたな。

お気に入りの日本語では、
おにゅ☆コーラ2つくださいw
次の回では3つになってたw

みのぐんおねがぁーい。みのぐんの声がききたぁい。と毎度ミノに話をフルじょんwwww

そこでミノ☆ペコペコです。ペコペコという表現がかわいいです。
すかさずkey、似合ってないよね。
…キターードSwwwまじうけw
ジョンにかわいくペコペコを言ってとリクエスト!
ジョンやるが、無理だよ無理!てみんぐんしましょう!とすぐ可愛いのはマンネ頼りw
さすがにテミンかわいかったよ。うん。

keyは、一期一会とかぁ←keyの喋り方で読んでね( ̄▽ ̄)、四文字熟語にハマってる様子。

てみなは、生麦生米生卵!!を毎回ゆってた。
最後の回はゆうタイミングを逃してたみたいで、もうおわりでシャイニーでしたー!て司会がゆってるのに、言いたい言葉があります、一瞬でおわりますって言い出して、ヒョンたち、キョトンw
keyにいたっては少し怖いです!とオンマ目線w
そこでウリ、マンネ、生麦生米生卵!!

key顔怒ってるwwwww
それかよ〜ってwwww
間違ってないよその意見www

あと福岡、神戸を回ってきたが、美味しかった食べ物の話、
おにゅは毎回イカ焼き!て言ってた。そーとー気に入った様子。
ジョンキーは、とんこつラーメン。
ミノはめんたいこ。
てみん、牛丼w
ヒョンたちから、それは日本のでしょーって責められるw
てみんくんはKYだからぁ←key笑

keyがおにゅのくちびるが明太子に似てるってwww

あと、会場のお客さんに東京でオススメの食べものを聞くコーナー!
みんな思い思いに発言!
すごいよね、みんな1人で来てるはずなのに発言できるの。
ヌナは小心だから無理よw
食いついてた答え。

東京バナナ!
key☆東京バナナ?なんですかそれー?ソウルバナナはないですよー?
はい、かわいい。顔文字全部かわいい。

ひよこ!
key☆おにゅさんは頭から食べますw

豆腐!
おにゅ☆俺ジャナイッ!
↑むっちゃかわいかったーー!

そして、26日だけ、ジョンキーコント。
http://youtu.be/FEoYmxdfi2A
神戸とかでもやってたやつね!

で、アビーロードで、やったライブの模様とかレコーディングの様子をシャイニーと共にみんなで見る。
映像流れてる間のシャイニーちゃんも、かわいい。
椅子を前に移動させて見るおにゅ、ハローの振りを躍るミノ。

これ、何回も何回も見てシャイニー飽きてないかしら?心配w

映像内でシャイニーがカメラマンに写真を撮られてる映像があるんだけど、
なんか、
いいねー!いいよー!
とか写真撮るときに言うカメラマンいるじゃん?それをまぁ、シャイニーが海外の人だからなのか、カメラマンずっと、

ナーイスっ!ナイス!
ナーイス、
ナイス!

つっててもう、気になっちゃって気になっちゃってダメだった。
おかしくてw

なーいす。

でみ終わって感想やらなんやらゆって、最後、アビーロードバージョンのリプレイを、熱唱で、終了。

てな具合。
最後もうこのブログを終わらせたく、グダグダですみません。
自己満足にすぎませんからゆるしてください。

こんな倍率が高かった中、ほんとに、行く機会を与えてくれた皆様、感謝しています。
ベリーベリーカムサハムニダ(>_<)









とりあえずもうチケボいやだ
Posted by マジカル | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ミノタオルありがとう!!!
地獄のワルナさま | 2011/08/11 05:57
ミノタオル使用の話は次のブログだぜい\(^o^)/
マジカル | 2011/08/11 09:17









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS